配送・送料について
- 佐川急便
支払い方法について
- クレジット
-
- PayPay
- Amazon Pay
- Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
- コンビニ
返品について
- 返品期限
- お客さまのご都合による返品・交換は原則お受けしていません。またご連絡がなく、返品された場合もお受けできません。あらかじめご了承ください。
※通信販売は、クーリングオフ対象外となります。 - 返品送料
- 不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
- 不良品
- お届けした商品がご注文内容と異なっている場合や、配送中の事故等により商品に汚れや破損が生じた場合、不良等が認められる場合に限り、交換・返品を承ります。
上記理由により交換・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
【次の場合、返品はお受けできませんので、ご注意ください。】
1.返品受付期間(商品到着後7日以内)が経過した商品
2.お客様都合による返品(イメージと異なる、注文違い等)
3.一度ご使用になった商品
4.お客様のもとで、パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
5.お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
6.事前のご連絡がなく返送されてきた商品
7.ご返送された商品の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(パッケージや付属品も含む)
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- グローエジャパン株式会社
- 運営統括責任者名
- 渾川 啓太
- 郵便番号
- 107-0052
- 住所
- 東京都港区赤坂4-8-18 赤坂JEBL 2F
- 商品代金以外の料金の説明
- 1回のお買い上げ金額が合計10,000円(税込)以上のご注文は、送料無料でお届けいたします。
合計10,000円(税込)未満のご注文は、全国一律600円でお届けいたします。 - 申込有効期限
- キャンセル・変更について
キャンセルご希望の場合、一両日中に弊社お問合せフォームよりご連絡ください。
商品の出荷準備開始後、商品発送後のキャンセルは、できませんので、あらかじめご了承ください。
返品について
お客さまのご都合による返品・交換は原則お受けしていません。またご連絡がなく、返品された場合もお受けできません。あらかじめご了承ください。
※通信販売は、クーリングオフ対象外となります。 - 販売数量
- 各商品ページにてご確認ください。
- 引渡し時期
- ご注文を受けてから(コンビニ払いの場合はお振込確認後)7日以内に発送いたします。
- お支払い方法
- ■クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)
■Amazon pay
■PayPay
■コンビニ払い
をご利用いただけます。お支払回数は1回のみとさせていただいております。 - お支払い期限
- 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
- サービス名
- グローエ公式オンラインストア
- 電話番号
- 03-6748-1180
- 公開メールアドレス
- info_groheonline@grohe.co.jp
- ホームページアドレス
- https://grohe.shop-pro.jp/